httpsにURL変更しました。ブックマークをご確認ください

BRFツアーに参加してきます

 ご無沙汰しております。まったりブログ、Turfwave525です。

 公私ともに多忙でしばらく更新が止まっておりました。春の東京開催も終わり、今週末は宝塚記念、、、ですが、個人的には興味は別のところに。毎年恒例となっているラフィアンのビッグレッドファームツアーに参加してきます。

 ラフィアン、それにウインでは既に募集ラインナップや価格、予定厩舎も発表になっています。今年はなんといってもコンデュイット祭り。当歳のときに牧場で見せてもらったコンデュイット×マイネヌーヴェルの牡馬もラインナップに加わってきました。1年経ってどれだけ成長しているか、今から会えるのを楽しみにしてます。1歳の夏は成長著しいタイミングですし、特にラフィアンの募集馬はカタログの撮影時期に冬毛がものすごいことになっていて、馬体の造りが把握しにくかったので^^;;;; 現地ツアーでの印象が重要になってくると思います。

 依頼があった馬は撮ってその場で送るとかもしますが、ツアーの様子はこのブログでも後日お知らせできればと思っています。

20110626マイネヌーヴェル当歳

 ↑コンデュイット×マイネヌーヴェルの2011(当歳時撮影)

この記事へのコメント

タイトルとURLをコピーしました