競馬伝説Live!オープンベータに参加

 オンライン競馬ゲーム「競馬伝説Live!」のオープンベータテストがはじまったとの事で、さっそく登録してみました。

競馬伝説Live!

 ウイニングポストとかダービースタリオンとかをプレイした事がある方なら、すんなりはじめられると思います。ウイポとかダビスタは自分の育てた馬をコンピュータ馬と対戦させるゲームでしたが、競馬伝説Live!ではネット上のプレーヤーの所有馬と対戦することになります。

 チャット機能とかも付いてるみたいですし、レースで所有馬を対戦させながら熱くなるなんてこともできるんじゃないかと。まぁ、正式版じゃなくてテスト期間中なのでどこに不具合が潜んでるかわかんないですが^^;

 オープンベータの間は無料ですし、毎日5分ずつプレイすれば先に進むシステム(というか1日に出来ることが少なすぎ)なので、忙しい方でもプレイできるんじゃないかと。

 詳しいゲーム説明は公式サイトを見て貰うとして……とりあえず僕も「エプソム」サーバで参加してたり。まぁ、見つけたら笑ってみてください。

■ゲーム開始2週目(実時間で2日目)の状況

牡3歳・未出走 父エブロス × 母ユウミロク
 初期所有馬。両親ともに渋いですね^^; 障害レースは無さそう(母の代表産駒ゴーカイ)なので、とりあえず父の産駒っぽくダートで走らせようかと。

牡3歳・未出走 父アグネスタキオン × 母プリンセスリーマ
 追加購入馬。とりあえず芝のレースで良さそうなのも欲しかったので。母の代表産駒はメイショウドトウ。

 エプソムサーバでこんな血統の馬で、なおかつわかりやすい馬主名で出走してる人がいたらたぶんそれです^^;

スポンサーリンク
AD