ウインとラフィアン

 9月29日にはウインの2004年1歳募集馬カタログ。そして翌30日にはラフィアンの2004年1歳2次募集馬のビデオが相次いで到着。いつも以上に馬(幼駒だけどね)を見まくる日々になっております^^;

 まずウイン。今年も少数精鋭の路線で16頭がラインナップされているようです。「これ間違いなく走りますよ!ぜひ出資すべきです!」と知り合いにメールでも直接でも伝えたことのあるウインジェネシス(母サワズソング)の下も募集されてるんですね。

 クロフネ×サワズソングの1歳牡馬もなかなか良さそうですが、それと同じかそれ以上に見える馬も発見! これが分からない人は一口やめた方が良いですね(ウソ笑)

過去にウインで気になった馬。
2002年1歳(現3歳)世代:ウインジェネシス(21戦5勝2着2回)
2003年1歳(現2歳)世代:ウインアンセム(中央1戦未勝利)
2004年1歳(現1歳)世代:募集時期終了まで内緒?

 ウインアンセムはどうも具合悪いところがあるらしく、2歳戦には間に合うかどうか微妙っぽいです。

 ラフィアンのビデオの方は、今年はじめて2次募集馬のビデオを取り寄せてみたんですよね。今までは1次募集馬のものだけだったので、どんなモノか興味津々だったんですが、2次募集ビデオの方がじっくりとチェックできて良い感じ。ラフィアンでもDVDで作成してくれると保存しやすくてチェックも簡単になるんですけど、、、来年からなんとかして欲しいなぁと思ったり、思わなかったり。

 良い馬いるんですけど出資できるかどうか微妙……。過去の出資実績が足りなさすぎなんですよね、、、。これホント共有でもしないといつまでたっても気に入った馬に出資できない恐れが……むぅ。

 とりあえずダメ元で封筒出してみましょうかね。

スポンサーリンク
AD